PRIMEIMAGEPRIMEIMAGE

寺尾 恵介様 (30代男性 会社役員 神奈川県在住)

◆今回のサービスを受けるにあたり、事前にどのような内容を期待されていましたか?

自分だけの判断だと、同じような系統の服装ばかりになってしまうので、これまで着たことがないけど自分に似合うようなコーディネートがわかるといいな、と期待していました。また、スーツじゃなくてもそれなりにきっちりして見える服装について、ご教授いただこうと思っていました。

◆実際に受けてみて、どのような感想を持たれましたか? 

とても楽しかったです。ファッションについて、「もっと色々挑戦しよう!」と思えるようになりました。ご提案いただいたスタイルについても、「あ、これなら似合うかも」という感じで、拒否感を持つこともありませんでした。

 ◆とくによかった点があれば具体的に教えてください。

一生懸命、自分のために考えてくれているのがわかりました。楽しくコンサルティングを受けることができて、 とても良かったと思います。全体的に素晴らしかったです。ありがとうございました。

 ◆コンサルティングを受けたことで何か変化はありましたか? あればお教えください。

 ブレザーを買おうと思いました(笑)。自分に似合う色やスタイルの系統が分かったので、服を選ぶ時に、自信が持てるようになると思います。 

【ご利用ありがとうございました!】

ボディービルをやっていたとおっしゃる寺尾様は、筋肉質でとても男性的な体型をしていらっしゃいます。普段はTシャツにジーパンというスタイルが中心ですが、講演など人前で話す機会や年長者の方のお相手をすることも多くなったため、きちんと見えるようなアドバイスがほしいというご依頼でした。

 まずは、同じカジュアルであっても「ビネネスシーン」で通用するカジュアルスタイルの基本をお伝えしました。筋肉質の逆三角形型の体型であるため、その強みを生かしながらきちんと見えるスタイル、肌や髪、瞳の色に合わせたカラ―などをアドバイスし、具体的に購入すべきアイテムのご提案をさせていただきました。

 ポケットチーフなどにはちょっと抵抗感があったようですが(笑)、アドバイスを柔軟に取り入れてくださり、コンサルティングの時間を「楽しかった」とおっしゃってくださったことを大変うれしく思いました。どうもありがとうございました。

このページの先頭へ